Lips オンラインショップ

パソコン用サイトへいく

ブランドショップ リップス スタッフブログ

SEARCH

オーナーズボイス【シーマスター300】

こんにちは!大通店です。

すっかり秋めいてきましたね。
秋は毎年定山渓の紅葉を見るのが好きで、とっても楽しみな季節です!
北大のイチョウ並木もキレイですよね。
今年の秋はたくさん温泉に行きたいな~と思ってます♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

それでは「オーナーズボイス」をご紹介させていただきます。
Omega (オメガ) シーマスター 300


ブランド名:オメガ
モデル名:シーマスター 300 マスター コーアクシャル
型番:233.20.41.21.01.001

普段はお仕事でアップルウォッチをつけていらっしゃるそうで、今回はプライベート用にPGコンビのシーマスターを購入していただきました!

平日と休日で時計を使い分けるというお客様は多いです。
今までコンビのモデルはもっていないとの事でしたが、せっかくの休日用ということで今回はこちらの時計をお選びいただきました!



男性でピンクゴールドの時計をつけこなしている方はとってもおしゃれだな~といつも思います!ベゼルはブラックなので落ち着いた大人の雰囲気もあって素敵です。とっってもお似合いでした!

これからの季節はアウターなど重い色になりがちなので、手元にゴールドがあるとポイントとして映えますよね♪

ぜひたくさんご愛用いただけると有り難いです。
またのご来店お待ちしております(*^^*)


それでは大通店のオメガ オススメ時計を紹介したいと思います。


▼商品名クリックで各商品説明ページへ飛びます。
シーマスター ダイバー 300
コーアクシャル





ブランド オメガ
商品名  シーマスター ダイバー 300
コーアクシャル マスター クロノメーター グリーン 保証期間中(2022.06)
型 番  210.30.42.20.10.001
素 材  SS
機構  自動巻
ケース径 42mm
文字盤 グリーン文字盤
付属品 箱 保証書

販売価格(税込):788,000円


トレンドのグリーン文字盤のシーマスターです。
ロレックスのグリーンサブマリーナと比べると少し渋めの色合いで、大人の男性にピッタリだと思います。
店頭でも、こちらの時計の前で「おっ」と足を止めてくださる方が多いです。誰が見ても素敵なお色ですよね♪


皆様の御来店お待ちしております!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


その他商品のお問い合わせは
011-261-0783まで!



出張買取も随時受付しております!
・買取に出したいものがあるけど店舗まで行くのが難しい。
・量が多く、持ち込みや発送で送るのが面倒。
・高価な品物を持ち出すのが不安。

そんな方はリップスの出張買取をご利用ください!!!

札幌市内であれば大丈夫です!!

もちろん査定料や出張料などお客様の負担はございません。

まずはお電話いただければ日程調整などを

行わせて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。

他にも金額だけいくらになるか知りたいという方は

ライン査定をご利用ください!!



↑詳しくはコチラをクリック!!

・友だち登録をして下さい


友だち追加




--------------
リップス大通店
札幌市中央区南1条西2丁目1番4号
      大通駅36番を右折してすぐ 
TEL  011-261-0783
営業時間 AM11:00~PM8:00
--------------

INFORMATION